サブスリーできる食事はな〜に?

サブスリランナー・管理栄養士 岡田あき子のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 走るあなたのためのイベント情報です♪ | main |

身体のリセットプログラム 研修中♪

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

すっかりさぼってしまっていました。。。

またこれから更新できるようにしていきます〜

 

さてさて、最近の私の状況はと言いますと

身体のリセットプログラムの研修中です。

これは何かといいますと〜

痩せやすい身体づくり、老廃物など出しやすい身体、

お肌がきれいになる・・・などなど

今までたまったごみを排出して、代謝の良い身体を作るプログラムなのです。

実施期間は10日間 現在私は5日目

こんな食事を続けます。

朝昼晩とこの食生活

最初はきついかな〜と思ったけど、慣れてくるとなかなか快適♪

ごはんの量がしっかりあるから、

合間にお腹が空くってことは全くありません。

 

さぁ折り返し(#^.^#)

後5日後どうなっているのかな〜

楽しみです。

研修が終われば、私が次は講師になって

モニターを募集しますよ♪

色んな悩みもひっくるめて、

良いアドバイスができるように

研修もう少しがんばりまっす!(^^)!

 

マラソンランナーが強くなる食事

Amazonから電子書籍にて発売中です。

目から鱗の内容も!必見です

 

食事 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする