サブスリーできる食事はな〜に?

サブスリランナー・管理栄養士 岡田あき子のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成長期と食事と体重と | main | 東京マラソン2017 出場しました >>

太りやすい痩せやすい 体質ってあるの?

アスリートクッキング【定員5名】 「ジュニアアスリートのパフォーマンスアップに!
 〜強い筋肉・骨を作ろう」誰でも大きくなれる  3/23(木)10時〜13時

食の細い選手を強くします ! 〜食と身体とパフォーマンスは直結する〜
 3/26(日)13時〜16時

食アスリート協会公認 ベーシック講座 【定員5名】
食べて強くなる すぐ実践できる食トレ講座  4/1(土)13時〜16時

痩せたい 大きくなりたい けど・・・

「私は痩せにくい体質で・・・」

「僕は食べても太れなくて・・・」

 

これって体質?でしょうか。

 

いやいや、実は体質は自分で作っているのです。

(多少は遺伝の影響もあるでしょうが)

ほとんどは後天的に決定されていきます。

もちろん子供の時は、各家庭での食生活が大きく影響します。

 

食べる量や食べ方、食べ物の質などがトータル的に

人の太りやすい痩せやすいを作りあげる・・・

 

でも、実はほんの少し変えていくだけで

この体質はあっという間に変わります。

 

それを知りたい方は↑に参加してみてください。

それぞれ特徴のあるセミナーですので

どれが良いかわからない方は

こちらからお問い合わせくださいね!

 

必ずあなたの身体、ご家族の身体を変えられます(⌒∇⌒)

 

Amazonからのご購入はこちらから

 

 

体重 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする