サブスリーできる食事はな〜に?

サブスリランナー・管理栄養士 岡田あき子のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年 始まりました | main | ブログ再開します(下一桁1の日限定) >>

HPリニューアルへ

長らくご無沙汰しています。
HPのリニューアルのご報告です。
http://sports-diet.jp/
年明けと同時にするつもりが・・・
1月過ぎてようやく形になりました(^^ゞ
今後は、HP上でFaceBookの更新を見ていただけることになりました。
また、コラムやレシピは3ヶ月に1回程度の更新を予定しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログでの更新は予定しておらず、
過去の記事もありますので、このまま残しておくことにしました。
 
- | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。

私も走っていて、ここ2年ずーーと記録が伸びずにいました。

フェリチン値というのを最近知り、思い切って調べたところ4、3でした。

鉄剤を出してもらいました。

走っていいのか、どうなのか。。。

迷いながらパソコンで調べようと思ったとこで

あっこさんのページにたどり着きました。

何か出来る事をしたいと思っていて、

思い切ってメールさせてもらいました。

長々となりすみません(>_<)

kajuko | 2015/02/28 9:45 PM
コメントする