あっこの台所

サブスリー管理栄養士の食卓日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食アスリート協会 シニアインストラクター講座修了 | main | 2015年 始まりました >>

今年の初レースはいつ???

前回のブログ・・・26日金曜日でした。
アップした後、ジョグに行こうとしたはず。。。
外に出たとき、急に腰に痛みが走る(@_@)
大丈夫かなぁと思いながら、ゆっくり走ってみましたが
どうも思わしくない。
帰ってきてから、痛みがアップ!

とりあえず安静にしてみたけど、
気になるし、その日はフリーだったので、行きつけの鍼灸院へ
軽いぎっくり腰やね〜 とのお言葉
これにてハーフマラソンはおじゃんに(*_*)

なんだかなぁ。。。今年はこういう年なのかもしれません。
いつになったら初レース踏めるやら
11月のフルもちょっと考えもんかもね。
1月の大阪国際まで、じっくり仕上げた方が良いかなって
思うようになってきました。

ということで、9月27、28日は何をしていたかというと
宿も予約していたので、とりあえず松江には行こう!と

こんなところや


こんなところ


こんなの飲んで

癒しの旅となりました、、、

あ〜〜〜早くしっかり走れるようにならなきゃ
先週木曜からジョグ復活し
昨日もまずまず
そろそろスピード入れたいところですが。。。
 
レース | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする