あっこの台所

サブスリー管理栄養士の食卓日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 更新滞り中 | main | さかのぼって9/8 土曜日は >>

テレビ撮影

ようやく更新できました^^
昨日は、eo光(ケーブルTV)の「大阪マラソンへの道」という番組の
収録に参加しました。
マラソンのための食事はどのような内容が良いのかということで
料理を一緒にやって、試食し、
その間にいろいろな質問にお答えするというものです。
お料理は、疲労回復メニューでした。
参加者の方々は、昨日のあの暑い中LSDをやり
そのあとで、この収録。
スケジュールの調整が難しいとのことで
なかなかの強行スケジュールです^^;

こちらは料理も出来て
みんなで「いっただっきま〜す」としたところ



私・・・日焼けしすぎて、黒光り?!
昨日は午前中に別の仕事、午後からこちらでの収録でした。
気温が高かったから、移動するだけでも汗だく。
おまけに、こんな経験初めてだったので
すんごい汗をかいて、化粧も剥げて(笑)

料理はこちら


これに、冬瓜のスープがあります。
写真に入ってないよぉToT

皆さん、とても和気藹々とされていて
いろんな質問をどんどんしてくれました。
とても気を使っていただき、申し訳ないぐらい。
ほんと、リラックスして普段のようにできました。
(でも、最初はかなり緊張してたんです^^;)
eo光の皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
いつ放映かまだわかりませんが、またここでアップしますね。

そして、今日はスポーツ栄養講習会&料理教室でした。
その報告は、後日にて・・・

スポーツ栄養 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする