あっこの台所

サブスリー管理栄養士の食卓日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今季初授業

昨日から、今年度の授業が始まりました。
今季はありがたいことに、非常勤も増えて・・・
水曜日は朝から夜までびっちり
移動と空き時間があるため
朝は早く出て、夜が遅い帰宅と言うだけなのですが

しかし、1日4コマはなかなかきついものでした。
6時間しゃべりっぱなしは初めてです。
慣れるまで、少ししんどいかなぁ

移動距離も結構多くて
電車にバスに徒歩に大忙し。
慣れたら、早朝にランニングを入れても良いのですが
しばらくは無理ですね。
まずは、このパターンに慣れなければ。

昨日は久々の京都に行きましたが
まったく桜を見る余裕もなく。
空き時間も仕事をしていました。
そのとき、急に襲ってきた睡魔。
仕方なく10分ほど目をつぶったら
完全に眠りに落ちました(笑)
でも、それだけの眠りで少しすっきり。
その後近所のコンビニで、ブラックのコーヒーとブラックサンダー(笑)を購入
授業直前に食べて飲んだら
完全に目が覚めて、最後の授業へ・・・

こんな短い眠りでも、
意外とすっきりするものですね。
スポーツ栄養授業 | permalink | comments(0) | - | - | -